プール参観 かもめ編

DSC_0073.jpg
明日は卒園式 園舎に感謝 みんなで掃除
プール参観最終日はかもめ組!どんな姿を見せてくれるかな・・・ ところが、職員の手が足りず写真を撮ることができなかったのです。ごめんなさい
そこで本日しきり直しということではりきって取材しました。
プール内でのびのびとした動き、潜水や背泳ぎのようなおよぎも楽しんでいます。何より意欲的なのは「飛び込み」ですね
フープを2個使っての飛び込みはさらにやる気を増したようで、みんな目をキラキラさせ挑戦していました。
さすがかもめ組!見事ですね~  まっすぐに伸びたからだ! 生き生きとした表情!
どんな気持ち? 「あのねおもしろいんだよ~」という元気な返事に、ドキドキ感をのり超えた力強さを感じました。

Tagged on: