親子遠足に行って来ました  幼児部

DSC_4795

夏を思わせる暑いほどの一日でした

こんなお天気の下コバト・ヒバリ・カモメさんは親子遠足に行ってまいりました

バス四台で江南区の亀田公園で遊んで来ました

他にも保育園の親子遠足が来ておりなかなかの賑わいでした

保育園としては30年ぶりほどの亀田公園です 確かあのときはオープンの日だったかと

思います木々も鬱蒼となり、遊具もかなり増えてもう老舗の佇まいさえ感じさせておりま

した

午前は遊具に夢中

午後は水辺でたっぷりと遊んで来ました

お父さんお母さんお疲れさまでした おかげで無事行ってくることができました

ありがとうございました