プ-ル参観日 ヒバリさんの巻

DSC_5050

今日も暑かったですね でもこれくらいであればまだ耐えられる・・・・・

でもやっぱり夏はコレっ プールですね もう今月に入ってから続いているその様子を見ていただこうと昨日から参観(昨日はコバトさん)が行われています

今日はヒバリさんでした ヒバリさんは30名と多いものですから半分ずつ分かれて実施していますその様子を見ていただきました 参観された方はそれぞれ10名ちょっととゆとりを持ってご覧いただけたようです

水中輪くぐりに挑戦する段になると参観の皆さんも「オッ」とちょっと緊張が走りましたが無事くぐれると「アー」と安堵されていました 水が顔にかかるとたじろいでしまう子どもさんもいてお母さんは「そこが可愛い」と盛んにシャッターを切っていました

明日は年長児カモメさんです。