運動会リハーサルを行いました

DSC_6065

 

昨夜来の嵐も朝の出勤時には上がって日も射すほどとなりました さあ運動会までまだ日はあるのですが 連休があったりということで本日プログラムの一部を保育園内で行いました リハーサルとは呼びますがこれが初めてぼ練習です つまり運動会ではこんなことをやるんだよと言わば「運動会体験会」のようなものなのです ですから子ども達は喜びましたね 楽しんでいました じゃあこれからは何回もやれるかというとそんなことはありませんたぶんこれで本番を迎えることになると思います もっともその方が運動会を楽しむことになることでしょうから

リハーサルはもう一回行います 今度は体育センターです 今日行ったもの以外の種目です リレーのみんなが選手とかオープニングの荒馬踊りとかです 7日(水)午前です