プール参観 カモメ組

今日は涼しかったですね 天気予報通り25度前後ですね でも最後の参観は行いました 室温は32度 水温29度でした

今日もたくさんのお家の皆さんがおいでくださいました ありがとうございました

年長児カモメさんで一番見てもらいたかったのは とにかく人間の身体は浮くということ それを子どもたちがちゃんとできるところ

です みんなちゃんと浮いてくれました そして飛び込んで息継ぎをしながら泳いでいくこと距離は8メートル 全員が出来る段階で

はありませんが気持ちは「やってやろうじゃないか」です まだ浮けない子どもさんも含め9月6日のプール納めまで 挑戦を続けま

す そして学校に引き継いでいきます ただちょっと寒くなってきていますからどのくらい入れますか