かもめ梅干しで運動会がんばろう!

いよいよ明日は運動会です。かもめ梅干しを食べて運動会頑張ろう‼ということで、夏から漬けていた梅干しを園長先生から分けてもらいました。「朝ごはんに食べてパワーをためてくる!」「おにぎりにしてお弁当に持ってくるよ。」と子どもたちはびんに入れてもらった梅干しを大事に持ち帰ります。家族にもわけてあげるのを楽しみにしていましたよ。

さて、運動会ではオープニングの荒馬踊り、リレーのみんなが選手など毎日練習に励んできました。荒馬踊りでは「ラッセラー、ラッセラー!」の掛け声をお家の方々からも掛けて盛り上げていただけると、子どもたちも、よりいっそう元気よく跳ねることができます。たくさんのご声援宜しくお願い致します。明日の運動会お待ちしています。