乳児おたのしみ会でした

 

今日は乳児おたのしみ会でした!

 

ひよこ組はお母さんが待っている箱車までハイハイ。

ニコニコのお友だち、泣いてしまうお友だちと様々でしたが、無事にお母さんの所まで行くとほっとした表情。

お母さんに箱車に乗せてもらいゴール!

初めてのおたのしみ会は楽しかったかな?

 

すずめ組は大好きなおべんとうバスのレースです。

みんなニコニコで山を越えて、食べ物を選んで、バスによいしょ!

にんじん、おにぎり、お魚、バナナ…たーくさん乗ったおべんとうバスが発車オーライ!

最後はみんなでモグモグ…おいしかったね!

 

あひる組はかわいい消防士さんになりました。

あ!大変!ねこさんとカラスさんのお家が火事だ!出動!

消防自動車に乗ってねこさんとカラスさんのお家の火事を消しに行きました。

シュ~っと元気にお水をかけていましたよ。

みんなありがとう!任務、完了!

 

 

最後はみんなでパオパオバルーンでした。

きれいなバルーンをみんな見上げていましたよ。

大迫力に子どもたちもびっくり!

もう一回、とおねだりするくらい楽しかったようです。

 

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんと沢山の方に来ていただいてありがとうございました。