10月のお誕生会

今日は10月のお誕生会でした。

乳児組は、おしゃれなお姉さんが登場し「風船シアター」を見せてくれました。

♪あ~おい風船ルルル~ そっと風にあげたら~と、歌に合わせて風船をくるくる回すと

あら不思議、青い風船が青い車に変身!子どもたちと当てっこしながら楽しみました。

他にも、赤や黄色など色とりどりの風船が登場したのですよ。さて、何に変わったかな?

最後は、みんなの大好きな「カンパーイ!」を踊って盛り上がりました。ホラ、みんなノリノリでしょ。

幼児組は、運動会の余韻を楽しもう!と、紅白玉入れを楽しみました、

こちらもとっても盛り上がりましたよ。さて、勝敗は???お家で聞いてみてくださいね。