かもめぐみ おにぎりパーティーとおやつパーティー!

今日は暖かい1日でした。

3/15(金)におにぎりパーティー、今日はおやつパーティーがありました。

子どもたちはずっと前から楽しみにしていたので、ウキウキワクワク!

おやつパーティーではクッキー作りをしました。

「どんな形にしようかな~」と考えながら、思い思いに作っていた子どもたち。

焼きあがったクッキーを見ると目を輝かせていましたよ!

食べ始めると「もったいないから食べられない~」と言いながら大事そうに食べる子もいれば、「おいしい!もっと食べたい!」とあっという間に食べ終わる子もいました。

最後はみんなで給食の先生にお礼を言い、とっても楽しいクッキングとなりました。