「公園であそぼう~」

 

昨日まで暖かくお天気だったのに今日に限って・・・という曇り空で肌寒い日になりましたが、

芝生や遊具も乾いているので「よし決行 ‼」と出かけてみました。

お友だちは来るかな ~⁉  すると一人また一人とやって来て、到着するなり遊具に飛びのるようにして

遊び出していた子ども達 !! 初めはちょっと怖かったすべり台も後半には、一人ですべられるように

なったりと肌寒さなんてなんのそので、いっぱい遊ぶことができました。

桜吹雪の中での“お茶茶タイム”も何だかいい気分!

またみんなで来ようね~

 

(お知らせ)

24日(水)~25日(木)

こいのぼり制作をします。遊びに来てね