5月あるけあるけ大会

 

 

今日のあるけあるけ大会は「ふれあい公園」に行って来ました。とてもよいお天気で暑い中みんな頑張って歩いてきました。

 

 

ひばりさんかもめさんは手をつないで保育園から公園まで歩きましたよ。

 

 

 

 

公園の遊具でたくさん遊び、芝生でも子どもたちはこんなことも、、、

 

 

そして楽しいお弁当タイム~!!木陰にシートを敷いて食べました。

 

 

 

 

 

 

こばとさんは念願の外でのお弁当を「おいしいね~」と嬉しそうに食べていましたよ。

 

 

 

 

そして、かもめさんは帰りも農村公園まで歩いて来たんですよ!さすが、かもめさんですね~~

来月もお天気になるといいですね。