5月のお誕生会

今日は5月のお誕生会でした。今月も感染予防の観点から各クラス単位で誕生児をお祝いし、催しを楽しみました。
それでは、各クラスの様子をご紹介します。
【ひよこ組】
おいしいご馳走をモグモグ食べていました。

 

 

 

 

 

 

【こすずめ組】普段とは違うお部屋でハイハイランドで楽しみました。

【おすずめ組】「しろくまちゃんのほっとけーきの大型紙芝居」を楽しみました

【あひる組】「おおきなかぶのエプロンシアター」を楽しみました。

【こばと組】紙コップシアター「3匹のこぶた」 こぶた・お家・オオカミ・・・全てが紙コップで作られたもの。でも、オオカミはオオカミ・・・涙する子の姿もチラホラ

【ひばり組】ペープサート「くわずにょうぼう」 おにばばの苦手なものは“しょうぶ”と“よもぎ”。しっかり覚えた子どもたちですよ。

【かもめ組】ペットボトルを使ったマジカルショー「マジカルキャップ」 帽子に見立てたキャップをかぶり変えるたびに体の色が変身!!不思議~~~!!

今月も各クラス楽しい催しばかりでした♪♪

Tagged on: