6月のお誕生会

今日は6月のお誕生会でした。各クラス楽しい様子があったようですよ♪♪

それでは、各クラスの様子をご紹介します。

【ひよこ組】

ふれあい遊びを楽しみました♪

みんなで“大根づけ”気持ちいいね♪

【こすずめ組】

「あっぷっぷ」のペープサートで楽しみました♪

みんなで“あっぷっぷ”

【おすずめ組】

「おおきなかぶ」のペープサートで楽しみました♪

最後に“大きいかぶ”が出てきて、みんなビックリ!!していましたよ。

【あひる組】

「大きなケーキのプレゼント」をもらいました♪

みんなでモグモグ、おいしいね!!と頂きました。

【こばと組】

「しゃぼん玉、とばせ!!」のパネルシアターで楽しみました♪

本物のしゃぼん玉がきれいですね。

【ひばり組】

「すてきな帽子屋さん」のパネルシアターで楽しみました♪

お客さんの“ゾウさん”や“ウサギさん”が出てくると、子ども達から「この帽子がいいよ!あの帽子がいいよ!!」と楽しんで見ていました。

【かもめ組】

「大型オセロ」で楽しみました。

白を赤! 赤を白! と白熱したゲーム展開でした。

今月も各クラス楽しい催しで、子どもたちの笑顔で溢れていました♪♪

 

 

 

Tagged on: